青汁で、便秘解消。スッキリした毎日を過ごせます。

青汁で、便秘解消。スッキリした毎日を過ごせます。

便秘に悩んでいたころ、青汁で便秘解消という記事を読みました。
日頃、野菜不足も影響していて、肌の調子も悪く、体質改善に、青汁を取り入れてみることにしました。
手始めに、ファンケルの青汁ドリンクを飲みました。
しかし、匂いがきつく、続けるのは難しそう。ケールの匂いが苦手なのです。
ケールは、健康にとても良いと分かっているものの、自分には無理でした。
ですので、大麦若葉中心の青汁を飲もうと、いろいろ探しました。
そこで、行き着いたのが、ヤクルトの「私の青汁」です。
これは、取れたばかりの新鮮な大麦若葉を粉末状にして、水やお湯、ヨーグルトなどに溶かして飲むタイプです。これが、美味しいのです。ほのかに抹茶風味がして、ほんのり甘さもあります。1日二回ほど飲んでいます。

 

朝にヨーグルトに混ぜて食し、おやつのときに、珈琲をやめ、青汁ドリンクにしました。
抹茶風味ですから、お菓子との相性もよいです。青汁を取り入れてから、便通がよく、毎日便が出ます。体調もよく、お肌の艶もよくなった感じです。

 

ヤクルトの製品ですから、品質には信頼を置いています。農薬、化学肥料未使用、契約農家栽培、朝摘み、生搾り製法など、こだわりの品質です。鉄分やビタミンKも多く含まれていて、貧血気味の私には、鉄分も補給できるのがありがたいです。

 

鉄分は、レバーや小松菜など、なかなか自分で摂取しづらい商品に多く含まれているので、今まで、かなり不足していました。青汁で鉄分まで補給できるのは、一石二鳥です。

 

以前に宿便が溜まっていて苦しかったのも、便通改善とともに、宿便も出て、便通薬がいらなくなりました。便の匂いも気にならなくなってきました。

 

青汁で、身体の中まできれいになるので、その効果に大変驚いています。ヤクルトの「私の青汁」は、近所のドラッグストアでも購入でき、他の通販青汁より安いので、お財布にも優しいです。

 

毎日続けることのできる青汁に出会えて、大変良かったです。

関連ページ

現代人に不足しがちな野菜、補うなら青汁が一番!
現代人の食事の中で意識して取り入れていかないと不足してしまいがちなのが野菜です。では、野菜不足になると人間の体にはどのような症状が起こってくるのでしょうか?野菜不足になると、同時に3つの栄養素が不足する事につながります。それが、ビタミン・ミネラル・食物繊維です。ビタミン不足は免疫力の低下や体の老化を進める結果につながります。その結果、風邪を引きやすくなったり、シミやシワができやすくなるという問題が起こります。
青汁で野菜不足解消!美肌への近道
青汁と聞くとどんなイメージですか?私は小さな頃青汁を飲んでいる親を見て「何あの緑…飲みたくない…」と青汁に対して良い印象は全然ありませんでした。しかし、高校を卒業して大学へ進学とともに一人暮らしを始めた私に過酷な現実が待ち受けていたのです。実家では栄養面が考えられたご飯をきちんと食べていたため何も心配いらなかったのですが、一人暮らしを始めて不規則な生活・不十分な栄養で肌が一気に荒れたのです。
頑固な症状にも効果あり? 青汁が便秘改善に繋がる3つのポイント
食物繊維豊富な青汁は便秘でお悩みの方に魅力的
便秘が続くと身体に様々な悪影響があります。まず腸内に便が溜まったままだと肌荒れしやすいです。さらに栄養が体内に溜まりやすくなるので肥満に繋がりやすいです。便が腸内で腐敗することで口臭や体臭が悪化することがあります。